読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物の怪博物館

面倒くさい発言100%の役に立たないゴミブログです。(@snh_mn)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。ブキーです。
新年早々風邪引きました。多分運動不足です。

最近気持ち悪い夢何度みたり、頭で声が聞こえたり自分ただの痛い奴だなって思うのいっぱいあるんですが、今年こそはちゃんとしたいです。

人と話すのへたくそなんですが、考えながら喋れないからこんな感じになってます。なら練習しろって話なんですがどこでも毎回失敗してバカだなと思います。

就活全然出来なくて何やってるんだろって感じです。周りは大きい軸みたいなの決めて、勉強もしてるのに私は今でもふらふらしてます。
現実逃避が癖になってるし、前のバイトで色々仕事して全然出来なかったので仕事で成功するビジョンが全く湧かないんです。
頭パーで集団の中で上手い意見言えないし、人に対すると頭真っ白だし、数字は間違えまくるし、じゃあ逆に何できるの?みたいな話で。
好きなことや興味があることって言われて色々見てますが、好きなことはないし実感もわかないし野垂れ死ぬしかない気がします。今までの行いのせいって言われたら返す言葉もないんですが。

てか家族にも少数でも社会で付き合いのある方々にうとまれてるのに私何のために生きてるですかね。これ考えると止まらなくなるんですが。そうしてると頭に自分を罵倒する言葉がいっぱい聞こえてきて気持ち悪いんですが、みんなこんな感じなんでしょうか?
よくわからないです。

正月からこんな文章ばかりですみません。
おわり