読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物の怪博物館

面倒くさい発言100%の役に立たないゴミブログです。(@snh_mn)

人生がゾンビ

こんばんは。ブキーです。
初夢は、応援団長みたいな人に怒られてると空からランドセルつけたマネキンが降ってきて、それ見て吐きそうになってトイレに直行したらトイレの清掃員の方にカバディで妨害されるみたいな内容でした。ちなみに間に合いませんでした。
意味わからないです。


つい先日、何かやりたいことはないのかって聞かれて答えられませんでした。好きな映画は~とか興味あるアニメは~とかだったら答えられる気するんですが。結局頭真っ白で全く思い浮かびませんでした。
その映画やアニメだって夢中になるほど好きなわけでもないので、じゃあ自分って何が好きなんだ何がやりたいんだってなるわけで、自分掘り返してみるんですが、そもそも無い場所は掘れません。
非常につまらない人間だと思います。実際新しい人と話しても、相手を白けさせてしまってパニック起こしまくるので受け答えとか行動とかにそういうの出てるんだと思います。

よく少年漫画で無気力な人間や夢を諦めた人間に、そんなの死んでるのと同じだのなんだの言うシーンある気するんですが、自分はそういうもんなのかもしれません。
やりたいことや好きなことって生きることの原動力だと思います。それを考えれば、やりたいことや好きなことも思い付かず、しぬのが怖いだけで生きてる私はまさに死んでるのと同じなのかもしれません。

じゃあ何か見つけろよって話ですが。
てか自分で書いてて思ったんですが、今まで特に何も夢中になったことないってすごく結婚詐偽とかそういうのとかに合いそうな気しませんか。
君に夢中とか抜かしつつ恋は盲目状態で金ないくせに貢いで破滅しそうです。優しくされれば老若男女関わらずすぐに付け上がるし、いい人だと思い込むし依存するので。
まあ自分含め、人間が肌色のカエルに見えてるうちは大丈夫な気もしますが。

なんか読み返すとかわいそうな自分に酔ってますアピール半端無い文章ですが、つまり青春ゾンビならぬ人生ゾンビみたいな状態なのかなと言いたい感じでした。

おわり

広告を非表示にする