
物の怪博物館

面倒くさい発言100%の役に立たないゴミブログです。(@snh_mn)

頭を実年齢まで成長させたい

こんばんは。ブギーです。
起きて自分が誰か思い出す時間はとても無駄な時間な気します。がっかりするのは確かです。

ときどき、急にうわあああって頭の中が砂嵐みたいになるんですが、これがなんなのかよくわからないです。とりあえず布団に入って寝る体勢になってみるんですが、そしたら胃がむかむかしてくるので、一人で、何してんだろってなります。
お腹スースーする気もしてスナックとか食べて吐きはしませんがおえってなってます。何がしたいかよくわかりません。
とりあえず布団に入ったら、無条件で3秒で寝れるようになりたいです。

全部そうなんですが、見ることとか聞くこととかあまり現実感ないです。実はしぬ前の走馬灯でしたって言われた方が説得力あります。
紙粘土で作った重い人型の斜め上から前見てる感じです。
実際本当に走馬灯だったらどうしよう。まあどうしようもないんですが。

もっと一生懸命になりたいとか、好きなものがほしいとか思うんですが、今のままじゃずっとこのままのような気します。
てか好きなものがほしいって結構我儘ですね。棚からぼた餅狙ってますって言ってるようなものですから。聞かされた人に面倒くさいって思われそうです。

何度も対人能力上げようとして人の集まるところ行ってやらかしてますが、そこから次に繋げる反省も目標もたてれてない時点で、本当に成長ないなって思います。
人の言うことの意味くみとったり、もっと速く理解できるようになりたいです。あとメモもうまくとれるようになりたいです。
これも練習でしょうか。

同年代達がちゃんと大人になってるなか、自分はどこかで脳みその成長ストップしてぽかんってなってる気がします。
これから何かやれば、実年齢まで成長できたり、頭よくなれたりするんでしょうか。

おわり