
物の怪博物館

面倒くさい発言100%の役に立たないゴミブログです。(@snh_mn)

頭がチーズ

こんにちは。
ここ数日何もしてないのに頭がチーズみたいになってます。やることたくさんあるのに。

親に何もないのに何で生きてるんだって言われて、本当に何もないのに私何で生きてるんだってなりました。
特技も趣味も能力も技術も頭もコミュ力も目標もないのになんで生きてるんでしょう。
未だにこのままなのは、自覚なくとも自分のこと見限りきれてないってことですかね。少なくともステータスも中身も救いようない気するんですが。

さっき知ったんですが、カフェインって気分を高揚させる効果あるらしいです。
インスタント作るの下手くそなのでいつもおいしくないのしかできないんですが、今から作って机に行こうと思います。わざわざこんなところに書くなって話ですが。とりあえず言葉にしないと行動すら起こさないので。

カフェインもっと入ってそうなモン○ターとかレッド○ルとか飲めば、更にテンション上がったりするんですかね。やったことないからわかりませんが。
良さそうなら毎日飲みたいです。
でもやっぱり眠れなくなりそうな気もします。

おわり

広告を非表示にする