
物の怪博物館

面倒くさい発言100%の役に立たないゴミブログです。(@snh_mn)

蛇足の二度目

こんばんは。
1日に2回もこんな気持ち悪い文章未満書いてすみません。

毎回親とうまく会話できなくて、家の雰囲気悪くするし弟にも迷惑かけるし、申し訳ないです。
あまりにもちゃんとした受け答えできないので、会話の途中にそのまま家飛び出してどっか行きたくなります。
まあどこも行くところもないんですけど。
親に言われるのも他の人に言われることも全部正しくて間違ってないのにもう無理だみたいな気持ちになります。せめて直すよう行動し続けろよみたいな。
きっと周りの同年代とか親戚の子達はちゃんと同じ時間でも、相手を納得させたり望むような答え返せてて自分がはこんなんで情けないし早くしんでくれ~となりますが血嫌いだし高い所は怖いし薬は結局どれ買ったらいいかよくわからなくて多分ずっとこんなふうに言い訳してこのままです。
どっちつかずのままでいたくないし、こんなふうにかまってちゃん臭垂れ流しっぱなしの見苦しい文章頭の中で終わらせとけって感じのこと人目につくような場所に張り付けてる時点でもう大分生理的に気持ち悪いです。
頭いつもぐちゃぐちゃなのでまともな文にならないです。自分の問題なんて自分で最後は解決するしかないのわかってるのに、大したこともしないで何反省したらいいかわからない自分のばかさ加減に勘弁してくれってなります。なんかもう何言いたいか自分でもよくわからないです。

広告を非表示にする