読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物の怪博物館

面倒くさい発言100%の役に立たないゴミブログです。(@snh_mn)

思うほど大したことない

こんにちは。

今日行かなきゃいけないこと放り出して、知らないところふらふらしてました。駄目駄目ですね。
お前本当に就職できるのかって話で。
これ書いてる今も知らないところにいます。

ときどき急に胃液上がってきて気持ち悪いんですけど、やっぱり運動不足ですかね。せめて今度の休みから走りたいと思います。

成人の日来ると、もうとっくに成人してるのにこんな人間になってしまったなってなります。一体何に挑戦すれば、自分の状態上手く方向転換できるんでしょうか。まあ自分で考えるしかないんですが、


自分の成人式の日は、あまり思い出になるやつじゃないのでキラキラして楽しそうな新成人の方見たりすると、すげ~ってなります。
同じイベントでもどれだけ楽しくできるかって今までとそのときの努力の結果な気します。私は全くできてないどころか、方法もよくわからず年だけくった人間なのであれですが。
ただ成人式出てないのを後悔してる人はよく見ますが、別に行っても大したものでもないのでそこまで気負わなくてもいいと思います。派手な同窓会みたいなもんです。私なんて式だけ出て帰宅してたんで。もちろん新成人として理想な姿じゃないとは思いますが。
そういうことなので、今年は終わりましたが、親の期待等々で気は進まないが成人式に行かなきゃいけない、みたいな方がいましたら式だけ出て帰る分なら大丈夫だし、周りは仲の良かった元同級生と写真撮るのに夢中で、他人のことなんて見てないと言いたい感じでした。
ちなみに成人式は毎年だんだん出席する人が減ってて、今では半分弱くらいが行ってないらしいです。
冠婚葬祭とは言いますが、いつか無くなりそうですね。

おわり