
物の怪博物館

面倒くさい発言100%の役に立たないゴミブログです。(@snh_mn)

甘酒飴は菓子パンの味がする

こんばんは。

頭が温かくて後頭部重くて、胃が気持ち悪いです。
あんまり食べずに生きていける気してきたので、ダイエットとか出来そうですね。健康には悪そうですが。

自分がしっくりくる会社探せってのよく見ますけど、ISで基本あるGW毎回失敗して、それどころじゃないというかグループで活動していくってことができない人間が社会人出来るんだろうかって思います。
手に職なら別かもしれませんが、何も頑張ってきてないし、他人と長期間仲良くするってのを人生で未だに達成できていないので人とどんな風に話せばいいのかわからなくて何をすればアイスブレイクなんだろうってなります。
まあ一番の問題はディスカッションや普通の会話でも意見求められると頭真っ白になることですが。
全部自分がバカだから駄目なのもわかってるはずなんですが。

卑屈は自分好きになることからってのネットで見ますが、どこ掘ればいいんだろうってなります。
中身はお察しだし、見た目は嫌でここ数年まともに鏡見てないです。今日はちゃんと朝に起きれたとか誉めたらいいんですかね。
考えが他人と比べていいか悪いか、特に親に誉められるか誉められないかが一番大事になってるので自分で自分誉めるっての聞くと不思議な気持ちになります。
親に誉められるようなことなんてここ10年ほど何もしてないのに何言ってるんだかって感じですが。それ以前も本当に誉められてたのか自分の妄想だったんじゃないかみたいなこと考え始めてるんであれです。気持ち悪いです。とっくに大人なのに何期待度してるんですかね。恥ずかしいです。

ここ数日考えてることがぶちぶち切れるし集中力飛んでて駄目です。
まともな人間になりたいってのが頭でぐるぐるします。
おわり