読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物の怪博物館

面倒くさい発言100%の役に立たないゴミブログです。(@snh_mn)

美容室の予約をした

こんばんは。ブギーです。

流石にぐずぐず言っていられる時期でもなくなり、どうしようどうしようと右往左往してます。胃が痛いです。あと外出て歩いてるだけでものすごく疲れます。

現時点で問題なのって

勉強してない

知識ない

見た目やばい

やりたいことがない

理解力がない

コミュニケーション能力がない

てな感じですかね。これ全て組み合わせたら、1人人間創造できそうなんですけど、そう考えたら自分って人間ではない……?って虚しくなってきたので思考停止します。

とりあえず形から入るってこともあるし、証明写真撮らなきゃいけないのもあるので、最後にいつ切ったか忘れた髪切りにいくことにしました。ちゃんとどっちも予約もしました。
すでに心臓が痛いです。美容室って敷居高過ぎやしませんか。初めて行く場所に初対面の人と挨拶して、一定時間を共にして、さよならまでするわけじゃないですか。緊張します。いやまああっちは商売でやってる方でしょうから、どんなグフフ系不細工キモオタでも笑顔で接客してくださるんでしょうが罪悪感とかいたたまれなさとか本当に考えるだけでからからな脳ミソ分裂しそうです。


久しぶりにスーツ着たら着れるっちゃ着れるんですが、人前に出れる感じではなくて愕然としました。
明日から朝はジョギングします。早起きできるように死ぬ気で治します。これ言うの何度目ですかね。


やりたいことがないって致命的ですよね。フレッシャーが生かせる唯一の時期に、しかもこの時点でって相当やばいですよ。なんで周りはそんなにやりたいことや方向性があるんだろうって尊敬します。自分が恥ずかしいです。業界研究してたら見つかるもんなんでしょうか?

おわり