読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物の怪博物館

面倒くさい発言100%の役に立たないゴミブログです。(@snh_mn)

ぐだぐだ

人と話す機会あって全部もう手遅れなのかなって頭真っ白になりました。
やることの山とどこ目指していいかわからない閉塞感で壁に頭打ち付けたい感じです。実際やりましたけど。また馬鹿になる。あと全部ツルツルの脳ミソの表面滑ってるような気がしてきもち悪いです。
親に相談できない、そもそも友達の作り方すらよくわからないまま、そういう環境作り続けて大人になっちゃた自分の自己責任なのわかってるつもりなんですが結局わかってなかったんですかね。
まあ全部殻にこもったまま嵐過ぎたらどうにかなる気して、使用期限過ぎても使い続けたからこの通りというか。人と軽く話せても、未だに正面きってシリアスな話したことないしできないし、やるとしたら親しかいなくてその親に話しかけてまた全部否定されたらもうどうしようみたいな。自立したいって言ったくせに、依存先が親しかない状態しか作れなかった時点でもう駄目だったんですかね。
会話滅多にしないせいか、話ながら頭整理するもできないし。
人と話ながら羞恥心でこの場で消えたい感じでした。

広告を非表示にする