
物の怪博物館

面倒くさい発言100%の役に立たないゴミブログです。(@snh_mn)

一日布団から出てない

やりたいことじゃなく自分に合ったやれること探せとは言いますが、じゃあやれることないね!ってなります。
今までの少ないバイト経験とかインターン経験とか自分のコミュニケーション能力とかしか材料にならないんですが。どんな人間なんて言われてもクズしか出てこない。
自分の人生折れ線グラフにするほど何もしてきてないし、親に相談はできないし先輩とかそういう人もいないしそもそも他人に相談したことないのでどう相談するかも何相談するかもわからない感じです。
こういうことネットで検索かけるとおちのない就職関連のアフィリエイトサイトがいっぱい出てきて何やってるんだろってなります。
考え方があまっちょろいのはわかってるつもりですが、馬鹿だからそこから進めてないです。
だからってニートになれるわけでもないし、家にいたら駄目になっていくし、何考えてるのかよくわからなくなってきました。

自立するにはお金必要だし、お金のためには働かなきゃいけないのわかってるつもりで現実感ないし、自分のことじゃないのに自分ことじゃないように感じてるせいか、それ以前にこんなに現実感無いのは自分が能力無くて先が見えないことから現実逃避してるだけなのではとか普通にまともに考えられる人間になる方法は無いのかとか。結局自分は何になりたかったんですかね。