読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物の怪博物館

面倒くさい発言100%の役に立たないゴミブログです。(@snh_mn)

クリアファイル

自分という人間は存在せず、ただ沢山の環境が摩擦を起こす真ん中でたまたまできた火花みたいなものではというクソのような方向に頭がいってました。

血行が悪いせいなのか馬鹿なせいなのか頭の使い方わかってないせいなのか、後頭部の下らへんに大きい石が入ってる気します。あとはなんだろ、酸素不足とかですかね。重しみたいです。

趣味無くてやってきたこと無くて頭は空っぽで自分が自分を存在する自分だと思う根拠ってなんだったっけと今更ながら考えてみましたが、思い付かず、自分って本当にいるんだろうかとか考えてました。
VRってより3Dのメガネかけていろんなもの見てる気します。一回録画した誰かの視点から見た映像をまぶたの裏に張り付けて見てる感じで。
実は走馬灯だったりするのかなとか今見てるものは自分が見てるものなんだろうかとかいやもう何言ってるか自分でもよくわからないです。

部屋に資料散らばりすぎてて、どうにか片付けようと思ってとりあえずクリアファイルに分けようとしたんですが、どれとどれ同じ分類にしていいのかわからなかったりどのクリアファイルに何入ってるのかわからなくなったり整理じゃなくてまぜこぜにしただけじゃないのかなんて考えたそんな感じの日でした。

勉強全然できてません。

広告を非表示にする