
物の怪博物館

面倒くさい発言100%の役に立たないゴミブログです。(@snh_mn)

耳栓

耳栓ほしいです。
安いのだと使えないんですかね。今までイヤホンを代わりに使ってたのでよく知らないです。

うっかり、親が自分のこと間接的に馬鹿にしてる会話を目の前で聞いてしまって消えたいです。
やっぱりそうだったのかってのと目の前で言うのかってのと。わかってたのに目の前に真っ暗で笑えます。

親に過剰な期待はしないって言ったり、依存先を分散させるって決めたりしたはずなのに実行できてないですね。人の言葉に落ち込む前に目の前のことしないと。

ときどきコップ持ってると壁とか床とかに叩きつけてみたくなるんですけど、後が面倒だしやっても何にもならないだろうし馬鹿の癇癪みたいだしかまってちゃんにしか見えない気してまだやったことないです。
やったら意外と何か変わったりするんですかね。

広告を非表示にする