
物の怪博物館

面倒くさい発言100%の役に立たないゴミブログです。(@snh_mn)

頭のもやもや

その日1日の行動を記録していくとワーキングメモリが広がるらしいです。

やらなきゃいけない最低の計画立てたのに、全然追い付けてないし、更に追加でいろいろ入ってくるので、目の前がエベレストです。しかもいっぱいあると、すぐ忘れるんで地獄です。
無駄な使い方から他の人みたいにこなせないんでしょうか。
あといろいろ新しいものも入ってきて、どう整理したらいいかわからなくて部屋の散らかりっぷりにすごく笑えます。

自分ってどんな人間ってありますけど、何処にあるんだとか探せばあるとか考えてたんですけど、多分結局何も無いから空っぽなんですかね。確かにどんな人間って考えてもエピソードも浮かんでこないんであれです。人間的に自堕落とかなら言えます。今みたいに何も興味も趣味も無い時点で、それ作ってこれなかった時点で自堕落みたいな。

頭の前も後ろももやもするし、首と頭の境目がカラカラしてる感じします。
このガスみたいなのなんなんでしょうか。

広告を非表示にする