
物の怪博物館

面倒くさい発言100%の役に立たないゴミブログです。(@snh_mn)

ぽぽぽ

よく見る2ちゃんの怖い話ってなんであんなに怖いんでしょうか。お寺と神社の万能感にはびっくりですけど。
暫く書いてなかったけど、生きてます。どんな感じかはお察しです。こんなブログなんて特に誰か見に来るわけないだろって話は置いといて。
まあ要領の悪さとか自分の空っぽさとか体力の無さとか頭の悪さとかに自己嫌悪です。わかってるならなんかやれっていう。自己嫌悪って最悪の自己完結だと思います。お前が云うなって話ですが。面倒臭さの極みなのは確かです。
一寸先は闇って言葉ありますが、お先真っ暗と組合わさって一寸先は崖って感じがします。何言ってるかわからないですね。
耐久性の無さって何かで補えるものなんでしょうか。

広告を非表示にする